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426名前が無い@ただの名無しのようだ2017/08/21(月) 21:22:31.06ID:lhLKKFAi0.net

飛び道具やトラップ系アイテムは必須だよな
これがないと強固な外壁を擁しながら外に降りて殴り合うとい頓珍漢な状況に陥る
あとは敵の出現場所をかなり遠目に設定して欲しい
メルキド編で張り切って空堀掘ったら内側に敵が出現して萎えた




428名前が無い@ただの名無しのようだ2017/08/21(月) 21:41:46.56ID:HhU9Znw2p.net

>>426
出現場所遠くにして、見張りのやぐらを建てたら住人が持ち回りで監視して、敵が沸いたら敵襲警報が早くなるとかいいよね
戦闘要員は武器庫に入れば攻撃力が上がったり、女子供は教会や地下シェルターに向かって負傷者の介護要員にまわるとか
そういうのがあると住人一丸となって戦ってる感じがするし、ビルドとしても施設や罠の配置をもっと工夫するようになるよな




457名前が無い@ただの名無しのようだ2017/08/22(火) 06:16:25.80ID:8xk91JpAp.net

>>426
>強固な外壁を擁しながら外に降りて殴り合うとい頓珍漢な状況に陥る

ほんこれ
これは勘弁してほしい




441名前が無い@ただの名無しのようだ2017/08/21(月) 23:39:14.37ID:lhLKKFAi0.net

>>428
櫓機能はほんとに欲しい
ロッシのために建てた見張り台も機能的な意味は全くなかったし




引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1502702066/