bvilders10021

270名前が無い@ただの名無しのようだ2017/08/20(日) 00:52:54.42ID:cps2SyAq0.net

11はロード時間ばっかなのになんでビルダーズのほうはこんなに軽く動くんだろう?




273名前が無い@ただの名無しのようだ2017/08/20(日) 01:54:43.27ID:g3peOE+t0.net

>>270
グラフィック周りの読み込み量じゃないか?
あとNPCのAIやモーションとかの




280名前が無い@ただの名無しのようだ2017/08/20(日) 08:39:48.37ID:ZixvcLmF0.net

>>270
ビルダーズはPhyreEngine、XIはUnreal Engine 4

Unreal は描画するのに必要ないアセットまで読み込むために
細かくロードが発生するゲームには向いてないとかなんとか

PhyreEngineは元々PS3、XBOX、PC用に開発されたから
軽い処理で動くように工夫されてる




引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1502702066/