270名前が無い@ただの名無しのようだ2017/08/20(日) 00:52:54.42ID:cps2SyAq0.net
11はロード時間ばっかなのになんでビルダーズのほうはこんなに軽く動くんだろう?273名前が無い@ただの名無しのようだ2017/08/20(日) 01:54:43.27ID:g3peOE+t0.net
>>270グラフィック周りの読み込み量じゃないか?
あとNPCのAIやモーションとかの
280名前が無い@ただの名無しのようだ2017/08/20(日) 08:39:48.37ID:ZixvcLmF0.net
>>270ビルダーズはPhyreEngine、XIはUnreal Engine 4
Unreal は描画するのに必要ないアセットまで読み込むために
細かくロードが発生するゲームには向いてないとかなんとか
PhyreEngineは元々PS3、XBOX、PC用に開発されたから
軽い処理で動くように工夫されてる
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