224名前が無い@ただの名無しのようだ2017/06/19(月) 13:04:22.17ID:LIdrl+EF0.net
今月で始めたばかりの初心者ビルダーだが3章で二連砲台作ってウキウキしながらスイッチ押したら苦労した城壁が瓦礫の山にもしかして2章のボス戦みたいに高台に作るべきだったか
227名前が無い@ただの名無しのようだ2017/06/19(月) 13:29:36.40ID:1GrTyMzg0.net
>>224大丈夫、誰もが通る道だからw
237名前が無い@ただの名無しのようだ2017/06/19(月) 15:22:22.53ID:LIdrl+EF0.net
>>227えええ…
>>230
携帯用の大砲はもう持ってるんだ
でも住民が踏んだら危険だし撤去するか
見計らったようにおおきづちと鉄のさそりが襲ってきて拠点ボコられてる最中だよ
238名前が無い@ただの名無しのようだ2017/06/19(月) 15:59:17.18ID:h8064p/Er.net
>>237パニクって拠点破壊する確率高い
247名前が無い@ただの名無しのようだ2017/06/19(月) 20:55:27.60ID:lAqfUu8h0.net
>>237二連大砲の試射で拠点を壊す
→泣きながら弾道と被らないように作り直す
→実戦で、ホーミングで弾道が変わって再び拠点破壊
230名前が無い@ただの名無しのようだ2017/06/19(月) 14:16:07.02ID:hUnPoUkcd.net
>>224二連砲台は完成したら即解体するもの
大砲は持ち歩いて、必要に応じて設置&撤去した方が使い勝手が良い
235名前が無い@ただの名無しのようだ2017/06/19(月) 14:37:47.57ID:U5KH01+F0.net
>>230どの拠点も「かつてはここにあった」みたいな痕跡はだいたい罠だから困る
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